2011年11月27日

みい七五三詣り☆

 今日はみいの入院で延期になってた七五三のお詣りでパパとママと近所の神社へ♪
みい七五三詣り☆みい七五三詣り☆
 みい久々の外出と着慣れない一張羅(りゅうのおさがりだけどいつの間にかみいもお兄ちゃんらしくなったね☆)にテレまくって、入り口からなかなか中に入ろうとしないし、写真もふざけてこんな顔(^-^;)
みい七五三詣り☆みい七五三詣り☆
 神主さんのご神事の間も落ち着かずにそわそわ、でも名前を呼ばれたり鈴を振って頂くとニタッと照れ笑いして嬉しそうにニコニコ(*^-^*)
みい七五三詣り☆みい七五三詣り☆
 お守りに千歳飴や文房具にバトミントンや仮面ライダーのおもちゃ等たくさんのお土産☆
みい七五三詣り☆みい七五三詣り☆
 帰宅後早速お庭でパパとバトミントンや野球♪スッカリ元気になって無事に七五三を迎えられてほんとによかった☆みい七五三おめでとう(^-^)v




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
息子さん、七五三おめでとうございます!無事にお祝いが出来てよかったですね\(^ー^)/忘れたくても忘れられないお祝いになりましたね…(^_^;)
Posted by ★genki★ at 2011年12月04日 22:06
>genkiさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます☆ご心配おかけしましたが、元気になって無事に七五三が出来てほんとによかったです(*^-^*)
でも身体は元気でも心の快復がまだで・・・事故当時に意識があったための不安と入院生活で私がずっとそばにいた甘えもあって、毎朝泣いて現在も登園拒否が続いています(><)
Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆T&F(ふうちゃんママ)☆ at 2011年12月05日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。